雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社の経営管理課にて経理業務サポートに従事頂きます。経営管理課では日々の経理・財務に関わる業務を行っております。【主な業務内容】■日々の経理実務のフォローアップ業務(帳票整理、入出金管理・振込業務、経費精算、仕訳入力、月次決算/年次決算、予実実績管理 等)【職場環境・風土】残業はほぼなく、土日祝日も休みの為、ワークライフバランスが取りやすいです。子育て中の従業員も多く在籍しています。お子様の都合でのお休み等柔軟に対応しています。 【業務変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 奈良県橿原市十市町7 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 経理実務経験がなくてもOK!今後、経理財務キャリアを積んでいきたい方、きっちり事務をこなすことが得意な方、大歓迎!・社会保険は要件を満たした場合に加入します。・有給休暇は法定+1日付与します。・社員駐車場あります。(1,500円/月)☆正社員登用可(試験あり)☆子育て世代が多く仕事と子育てが両立できます。※学校や保育園の行事等のお休みや勤務時間変更は可能です。☆事業所の画像もございますので、是非ご覧ください。*オンライン自主応募可 オンライン自主応募の場合は紹介状不要 |
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